PAGE TOP

web log ブログ

2013.03.07 初っ!!

本日やっと楽しみにしていたホームページができました 😆
リビジョンデザインワークスの兵庫さん、ラバーソウルの西川さん。
本当にこんな素敵なものを作って頂きありがとうございました!!

このブログは思いつきでまとまってない事もほとんどかもしれませんが・・・(笑)
少しでも見てくれる方がいたら嬉しいです☆

初めての投稿は・・・お店の事よりももっと簡単に僕の心の中のお話です。

先日クルーに甘えてチャリティーイベント『日本に生きる』のお話を聞いてきました☆
歴史の切り口等からとっても素敵なお話が続き、知らないことは罪だなぁと改めて感じました。
聞いたからには伝えないと!!

元気のない世の中
僕はもっともっと大人が輝いていないとだめだと思っています。

これから先を輝かせるのは子供たち、ではその目標は?
間違いなく僕ら大人です。

クルーや関わっているすべての人々を輝かせたい。
良いものを見せれば見ていけばもっとワクワクした毎日が待っています。
みなさん輝いていきましょうね!(^^)!