PAGE TOP

web log ブログ

2013.06.02 誇りを持つこと~長泉ファーマーズマーケット~

お久しぶりになりました 😯

 

先日毎月行われる勉強会でプレゼンをさせて頂きました。

 

会のメンバーの事をより知るために行うのですが、自分の趣味や生い立ち、仕事に対する考え方の変化をお話ししました。

 

そしてこのPasta Manというお店を始めるきっかけとなった農家さんのお話しやお店の事たくさん伝えたい気持ちで練習もしました。

 

頭の中ではわかっていても、限られた時間でちゃんと伝えようとすることって本当に難しい。

 

改めてこの機会に感じることが大変多くとても有意義でした 😮

 

そしてやはりコンセプトに対しては本当に熱くなりました(笑)

 

 

そんな熱くなる話。

 

僕が目指す

 

素敵な農家さんの顔を出す

 

この地の野菜に触れ、住んでいるこの地に誇りを持ってほしい

 

そんな想いのつまったイベントを行います。

 

長泉ファーマーズマーケット

 

御縁を頂いた農家さん達がここ長泉なめり駅前に集結します☆

 

7月7日日曜日、七夕の日

 

10:00~14:00

 

直接野菜の販売などを行うので是非素敵な野菜、農家さんにであってください 😀

 

また店内などではママさんたちが作っているキッズ用品がたくさん並びます。

 

是非お越しください!!